7/25開催のサークル『星楽』募集開始ぃ~!

今のところコロナ収束モードですので
日帰り開催という形で開催をいたします。
密な時間をさけるためご理解ください。
集合時間などは別途連絡いたします。

お申込み➡ https://ws.formzu.net/fgen/S31880935/

今回のサークル『星楽』は開催中止です。

大阪モデルの黄色の警戒信号が点灯しています。
緑であれば日帰り開催を予定しておりましたが
今回は残念ながら開催をパスしたいと思います。

今後のコロナ収束に是非とも期待したいと思います。
次回の開催は10/27です。
ちなみに参加希望者は11名おられました。
いつもお送りしているサークル『星楽』特製レジメは申し込まれた方全員に送付しました。

http://www.pref.osaka.lg.jp/default.html

Re: 7/25開催のサークル『星楽』募集開始ぃ~!

エー天気どすなぁー
もうすぐ梅雨も明けるんでしょうか?
梅雨明けの空で美しい星達に出会いたいもんですね。

Re: 7/25開催のサークル『星楽』募集開始ぃ~!

収束かと思いきや第二波到来?
今回もサークル開催は危ういです。(´・_・`)

Re: 7/25開催のサークル『星楽』募集開始ぃ~!

今回は梅雨明けの澄んだ夏空で
木星と土星の競演を楽しみましょう(^^♪

木星と土星がとっても近くで光ってはりますなぁ~。
12月下旬の大接近に向けて距離を詰めております(^^♪

そらそーと彗星も来てるとかカカカ・・・

Re: 7/25開催のサークル『星楽』募集開始ぃ~!

密を避けるために日帰りっちゅう訳ですね(^^♪
なので感染リスクのあるドリンクバーも中止の予定ですが
飲み物は近くに自販機があるので大丈夫でしょうか。
基本、星楽は現地集合の現地解散となってるので
お勧めはしませんが行動判断は各人にお任せいたします。

質問です

  • 2020/06/24 (Wed) 17:06:34
今回は日帰り開催とのことですが
日帰りは強制ですか?

自己責任で朝まで観望するのは自由ですか?
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)