11月30日開催 サークル『星楽(せいら)』募集開始です!

お待たせしました!

本年度最後の「サークル星楽」募集開始です!
開催日は11月30日~翌朝まで(日帰り可)
申し込み⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S31880935/

開催当日は結構寒いと思われますが『星楽』では非常に暖かい『星楽特製の炭火暖炉』を準備していますので安心して下さいね。
星を見ながら暖まることが出来るのでとっても心強いんです。

開催場所は駅から徒歩3分ととっても近く便利で
場所が分かりやすいので迷わず来れます帰れます。
なので途中からの遅れて参加や日帰りで帰ることも自由です。

また開催場所が道の駅に隣接しているので綺麗なトイレが
利用できるので女性の方も非常に安心です。

お申し込みはコチラまで⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S31880935/

さぁ『星楽』で流れ星と美しい冬の星座に酔いしれましょう。

Re: 11月30日開催 サークル『星楽(せいら)』募集開始です!

ひとまず上げ〜

Re: 11月30日開催 サークル『星楽(せいら)』募集開始です!

現在のところ女性参加者割合が8割と
やはり「サークル星楽」は女性参加者の
比率、参加者数共に高いですね。
というわけで、女性の皆さんは女性参加者が多くて
安心安全な「サークル星楽」に是非お越し下さい(*^▽^*)

トイレも明るくて綺麗ですよ(^o^)/
*当然の事ながら水洗トイレです。

Re: 11月30日開催 サークル『星楽(せいら)』募集開始です!

今週もムッチャ天気いいですね〜(o^^o)

中間報告ですが現在参加希望者10名超えです。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)