《星楽再起動》リベンジ星楽 のご案内( ^ω^ )

9/28の星楽が開催中止となりましたので
開催を仕切り直し【リベンジ星楽】として開催致します。
開催日は 10月26日(土)

前回参加を申込まなかったけど
あらためて参加しようかなぁ~と思うみなさん
申し込みお待ちしております。

参加費用は勿論タダ
当たり前ですが星を見るのにお金は不要です。

開催内容は通常の星楽と同じ
電車で行ける開催場所で集合して
帰りたくなったら自由に帰っていただけます。
参加者個人の都合が優先されるので気が楽ですね。

天の川までバッチリ見られる最高のロケーション
わいわい楽しく星の輝きに出会える。
それが サークル星楽です。

みなさんのお申し込みお待ちしております( ^ω^ )
お申し込みはコチラ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S31880935/

※9/28星楽に申し込まれた方の再申し込みは不要です。事務局よりメールにて参加確認をさせていただきます。

Re: 《星楽再起動》リベンジ星楽 のご案内( ^ω^ )

  • 管理人
  • 2019/10/21 (Mon) 08:21:10
開催の有無については当日の昼までにメールで連絡を入れます。
メールが届かなかった場合は、この掲示板を見て下さい。

またまた台風さんが来ているようです。
困った困ったコマドリ姉妹(^_^*)

Re: 《星楽再起動》リベンジ星楽 のご案内( ^ω^ )

  • 管理人
  • 2019/10/12 (Sat) 00:26:06
リベンジ星楽 開催まで あと2週間です。
台風が過ぎ去ったら一気に晩秋になりそうです。
天体観測も寒さとの戦いのフェーズに入りますが
サークル星楽では むっちゃ暖かい 唯一無二の
特製「炭火ストーブ」を準備していますので
ほっこりと暖まりながら天体観測できますよ。

Re: 《星楽再起動》リベンジ星楽 のご案内( ^ω^ )

只今、PayPayでヒートテックを買うと
もう1枚が無料キャンペーンやってますよっと。
『リベンジ星楽』参加の方で寒がりの方はご一考です。

それにしても何たらペイって多いですね。
皆さん上手く使ってますか?
楽天ペイ・LINEペイ・加藤ちゃんペイ(^^♪

※管理人は、ApplePay含めて9つのPayをスマホに登録しますた。
 
 ♪ アイハブア ペ〜イ
  んー アッポォ~ペーィ ♪ (*^_^*)

Re: 《星楽再起動》リベンジ星楽 のご案内( ^ω^ )

再申し込みを含めて結構な方が
申し込んでいただきありがとうございます。

引き継ぎ、参加者募集中です(╹◡╹)

星空の下で集まって楽しく賑やかに「星」を「楽」しみましょう。


追伸:だいぶ涼しくなってきましたので、秋から春の必需品。
   星楽特製のあったかーい暖房器具《炭火暖炉》を
   今回も設営しますのでホッコリしながら星空を楽しみましょう(^^♪

Re: リベンジ星楽 のご案内( ^ω^ )

前回申し込みの皆さんに事前案内メールをお送りしました。
会員番号9401のTANAKAさんのメールが届かないようです。
これを見ていましたら確認お願いします。

さて週の終わりは台風のようですね( ゚Д゚)
気象ニュース等でちゃんと進路を 見とき ましょう。
はい、ミートク ミートク(^^♪
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)